「Nā Kiele O Ka Lani」とは
「天から与えられたキエレの花たち」
という意味。

セクシーでスピリチュアル!
そしてハワイの象徴。
そんなフラを謙虚にこよなく愛し
教室はAlohaと笑顔に溢れています。

初めての方から経験者まで
体験レッスンで
お教室を覗いてみませんか?


【主宰】西 喜久枝

【Alaka'i】

東京キエレ・アラカイ
吉田 典子
東京キエレ・アラカイ
相馬 聖子
東京キエレ・アラカイ
関根 幸子
東京キエレ・アラカイ
Momo




山形校「山形HALE Kiele」
 代表 遠山 こずえ
 
>>>紹介ページ

 
沖縄校「KIELE沖縄」
 代表 土岐 まき
 
>>>紹介ページ




[2016/09/28] 山形Hale Kiele

山形Hale Kiele
気持ち良さそうだ~♡^^

==========================================

今日は秋晴れ。
湯野浜の介護施設"そよ風の森"の秋祭りでフラを踊りました。ここ数年、毎年お声をかけていただいてます。
お庭が魅力。秋雨が続き庭で踊ることができるか心配でしたが、ご覧のとおりの青空、気持ちいいッス!

利用者の皆さんとそのご家族に地域の皆さんも集い、秋の味覚に舌鼓をうちながら、さまざまなパフォーマンスを楽しみます。

「ハワイの日吉町から来ました!」と言ったら受けました ^^;

沖縄ホイケを目指して練習に励んでいる甲斐あって、踊りはバッチリ(^-^)/ 笑顔も素敵に踊ることが出来ました。

「毎年見ているけど、だんだん色っぽくなるの〜」音響を担当するおじさんからはお褒めの言葉を頂戴しました。テヘ。

踊ったあとは秋のご馳走、芋煮に炊き込みご飯、手作りピザ、焼き鳥、玉こんにゃく、フルーツ、杏仁豆腐をふるまわれ、話も弾んでお腹もいっぱい。スタッフの皆さんの心をこめた手作り。とっても美味しいんです。毎年ご馳走さまです。

明日からまた頑張ろうと思えた一日でした。参加者の皆さん、お疲れさまでした(^з^)-☆

(遠山 こずえ)



[2016/09/18] 2016年11月5日(土)

2016年11月5日(土)
沖縄うるま芸術劇場・KIELE沖縄のホーイケ後の打ち上げの場所:東南植物楽園 とっても素敵な所です(*^^*)/
http://www.southeast-botanical.jp/

本日、次のフライベントは銀座二丁目東町会のハワイアンパーティーです。
こちらは、たくさんのフラガールでとっても賑わっていました。
キエレの皆さんも練習の成果を出せたかな(*^^*)